

  • 2011/06/28 22:28
  • Category: 雑記
ブログの編集画面開くのすらめんどくさいこの頃。
だいたいついったーにいます。

origami.jpg

放置プレイデフォですみません

  • 2011/05/08 05:36
  • Category: 雑記
アニメは今のとこタイバニとイナイレとgosickだけ見てます。

ヴィクトリカが可愛すぎて生きるのが辛い…辛いよ…続刊はまだですか

gosick3.jpg

るるるるる

  • 2011/04/16 23:53
  • Category: 雑記
生きてます。とりあえずニートは免れました。

↓服は脱がしても靴下は脱がすなっていうけど服も脱がさないほうが良いと思うんだと言う主張の産物
↓大したものではないけど肌色注意

ぼかろろろ

  • 2011/02/15 22:13
  • Category: 雑記
ボカロはマニアとか廃人ってほどではないけどボカロ厨だとは言いいはれるくらいには好きです(`・ω・´)キリッ
ここ数年ランキング上位曲でも全部は聴けてないんだよねさすがに時間がない。

007.jpg

途中放棄されてたのを発見→加工でごまかし 何年前のだこれ

ミクとレンの二人の組み合わせだとレンミクよりミクレン派です。どっちも好きだけど。
男前な彼女と可愛い彼氏いいじゃないか。

何でこのCPなのかというと話が数年前に遡るんだけど



を聴いてミク可愛いよミクとか思ってた次の日に↓(しえろP超ジェバンニまじジェバンニぱねぇ)



を聴いて「あのね」が可愛すぎて心撃ち抜かれたよね
上京しちゃう年上彼女と一緒にいけない年下彼氏的な妄想で頭パーンしたよどうしてこうなった

  • 2011/02/06 20:56
  • Category: 雑記
capture3.jpg
茶のあみだ結果のバンガゼ若干加工

  • 2011/02/02 02:37
  • Category: 雑記
mdr.jpg

はじめてボール持ったときとかどんなだったんだろうか
基緑→グラレゼ→基緑の経過とか緑の過去とか考えてると2424が収まらなくてとても困る。

黒いサッカーボールプライズにないかな あったら意地でも取るんだけど

ガゼルさんマジわからん

  • 2011/01/31 00:50
  • Category: 雑記
名称未設定-1

友人に設定資料を見せてもらったけどガゼルさんの超次元な御髪だけはやっぱりよくわからなかったです。
右へ流れてるように見せかけて後ろに流してるの?どうなの?

百合特有のエロスが描けるようになりたい

  • 2011/01/30 06:53
  • Category: 雑記
にょた注意

Pagination

